コラム

home > コラム


名刀針 コラム

vol.01

皆様はじめまして!名刀針の横山と申します。ついに自社のホームページができました。
色んな方々に見てもらえると思うとワクワクしてきますね。このコラムでは社員の皆さん の普段の様子や趣味などを紹介していきたいと思っております。
職場の方々はおもしろい人ばかりですので今後のコラムも是非見てくださいね!!

さて、話は変わりますがそろそろ梅雨明けですね。1日中雨の日があったり、晴れたと思っ て洗濯すれば夕立が降ったりと、うっとうしい天気が続いていましたね!梅雨が明けたら 釣りにいこうと思います!
いい天気になれば色んな場所に出かけたいですね!ゴルフとかゴルフとか、あと・・・ ゴルフとかですね!!社長などの影響から最近始めたばかりのヒヨっこゴルファーなんで すけどね!(まっすぐ飛びません!!!早く上手になりたいです・・・

皆さんもこれから色んな所に出かけられると思いますが、水分補給などをしっかりして 熱中症には気を付けましょう!!それでは次回のコラムもお楽しみに・・・

横山