コラム

home > コラム


名刀針 コラム

vol.03 送別会

9月22日私達にとって、とても寂しい日がやってきました。いつかこの時がやってくるのは分かっていたのですが、すぐには実感が湧かないものですね。
 現社長と共に会社を少しずつ大きくしてこられた藤井さんは、その性格から皆さんにとても信頼され、母のような存在であったと思います。私自身も藤井さんとお話ししているとなんだか落ち着き、素の自分で喋れていると感じました。
 まだまだ私達は教えてもらいたい事はありますが、これからゆっくりして頂けたらなと思います。ありがとうございました。

社会人1年目の何もわからない私ですが、笑顔でスッキリした気持ちでこんな日を迎えたいと思いました。今から何言ってんの?笑 
という感じですが、1日1日を大切にして行こうと学んだ、切ない1日のコラムでした。

横山 貴英

名刀針コラム 名刀針コラム