コラム

home > コラム


名刀針 コラム

vol.02

名刀針コラム

はじめまして。名刀針はなちゃんです!
私の趣味はガーデニングです。お花が大好きです。でも時間がなく我が家の花壇は草ボーボー状態です。 誰か助けて・・・
この暑さの中頑張って咲きほこっているのが胡蝶蘭。とっても優雅であり清楚であり大好きな花です。1月〜2月にかけてカトレアが事務所のカウンターを陣取っていたのですが、今はその姿( 豪華さ)はなく少し寂しさを感じます。また来年りっぱに咲く日を楽しみにしつつ毎日の水やりに余念がありません。
お花に囲まれ、笑いのたえない仲間達と楽しく仕事をしています。
こんな私ですがよろしくお願いします。