コラム

home > コラム


名刀針 コラム

vol.15 CHINA FISH 2012 出展しました

名刀針の大杉です。

先月2月6〜7日北京市の中国国際展覧センター新館で開催されましたChina Fish2012にMEITOブランドで出展しました。
この展示会は世界3大展示会の一つで、バイヤーのみのトレードショーで、毎年80以上の国から約2000人の釣り関係者が訪れる展示会です。

名刀針コラム

今回の展示会は、MEITOブランドを世界の釣り関係者に知ってもらおうと企画しました。
我々のブースに足を運んで頂いた方々はヨーロッパのお客様が多かったです。

名刀針コラム 名刀針コラム
名刀針コラム 名刀針コラム

やはりMADE IN JAPANの針は人気が有ります。
円高ユーロ安でなかなか商いに結びつくのは難しいかもしれませんが、徐々に日本製のいいものを世界中に提供出来ればと思い頑張っています。

準備の様子
開催日前日に展示会場に入り、展示の準備をしようと乗り込みましたが…。

名刀針コラム 名刀針コラム 名刀針コラム

展示会前日午後4時。まだブースが完成してない(・_・;)…。突貫工事と同時進行で。

名刀針コラム 名刀針コラム 名刀針コラム

急いで展示・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・間に合いました(^O^)。

展示会場の様子

名刀針コラム 名刀針コラム
名刀針コラム

世界的に景気が悪いのか今年の来場者は少ない様な気がしました。と感じたのは私だけ?





ちょっと寄り道
展示会場の前にあるショッピングセンターへ行ってみました
         

名刀針コラム 名刀針コラム

鮮魚発見 なんとキス 

冷凍の知らない魚??

   
名刀針コラム 名刀針コラム

アワビにナマコ

 
名刀針コラム 名刀針コラム

こんなU・F・O発見 スパイシー

炒面大王 辛そ〜 燃えてます

名刀針コラム 名刀針コラム

ガチャガチャ発見

つかの間のショッピングを楽しみました(^_^;)